2020年12月28日

エコクラフトふくろう作り

令和2年12月28日(月曜日)
今週の仕事始まりで明日.今年の仕事納めなのです!

おはようございます(^_-)-☆

明るい曇り空の出勤でしたニコニコ風があり寒いです

お天気曇り時々晴れ最高気温23℃の宮古島やし
昨日は最高気温26℃の夏日でしたぐすん

暑くなったり、寒くなったりと体調管理気をつけて下さいませネ

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。エコクラフトミニふくろう作り

室内班メンバーのお2人おさん
K.Sさん男性
S.Hさん女性で作っています!!

エコクラフトふくろう作り
ふたばS.Hさん手作りマース(塩)を中に入れられるふくろう「可愛いハート

エコクラフトふくろう作り
ふたば2人の手作りなのですが男性と女性の作り方の違いが分かりやすいふくろう
あなたはどちらのふくろうがい~い!?
ミニふくろうどちらも可愛らしいですネ(^^♪

細かい作業なので見てる私が目がチカチカびっくり!大変そうと思いました

作成中なので【おきなわ雑貨市場わとわと】へ納品は
来年1月になるでしょう~「お楽しみに~」

来年の【おきなわ雑貨市場わとわと】も
夢工房の作品でいっぱいにしたいと思います。
よろしくお願いします( `ー´)ノ

END。。ありがとうございましたバイバイ


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:35│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。