2020年12月25日

ビザライ弁当

🎄メリークリスマス!12/25金曜日ですエイサー

風が冷たい曇り空の出勤でした(^^♪

コロナ渦でもクリスマスの日はウキウキしちゃいますネ🎅
気持ちだけでも楽しむ事は元気の素

ステイホームでショートケーキケーキとチキンとドリンクでカクテル
楽しく過ごしましょう~ハート

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。ビザライ弁当🍱
今年の仕事終わりは29日までなのですグー

ビザライ弁当も後わずか聞かザル
今日は先週の12/14(月)~12/18(金)までの
弁当を紹介しま~すGOOD

ビザライ弁当
おにぎり12/14月曜日●●ヒジキ煮+サラダ+から揚げ弁当

ビザライ弁当
おにぎり12/15火曜日●●大根いため+ほうれん草炒め+チキン弁当

ビザライ弁当
おにぎり12/16水曜日●●ゴーヤチャンプル+大根煮つけ+酢の物+サバ弁当

ビザライ弁当
おにぎり12/17木曜日●●カレーライス弁当&フルーツ付き

ビザライ弁当
おにぎり12/18金曜日●●ナンコウ煮物+サラダ+ごぼう炒め+カツ弁当

砂時計先週5日間のお弁当でした(スープ付き)
木曜日は不意打ちのカレーライスでテンションあがるアップ

カレーライスは皆さん.不思議と好きなんですよね❕
たまに出るから嬉しいのかも知れませんネ

ビザライ弁当の関係者の皆様ありがとうございましたニコニコ
今年は残すところ今日と来週の月、火曜日でおしまい
よろしくお願いします(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイバイバイ



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:34│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。