2020年12月24日

ビジネスマナー勉強会

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

曇り空の中にうっすら陽射しが見える出勤でしたニコニコ
昨日の大雨と打って変わっての曇り空にホットする

今日の天気曇り最高気温24℃の宮古島ですやし

雨降らない事願っています。
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。ビジネスマナーの勉強会

ビジネスマナー勉強会
鉛筆..12/21月曜日に雨降りの中.ある程度の作業を済ませて
外班メンバーが室内に戻って来て室内班もそえての
講師スタッフI.T.さんによる勉強会をしたそうですOK

改めての勉強会は初心に戻っていいですよネ僕ボクサー

★夢工房規則(ルール&マナー)

1.作業時間中の携帯.スマホ禁止(緊急以外)
2.社内恋愛の禁止
3.お金の貸し借り禁止
4.お土産禁止
5.作業時間と休憩時間を守る
6.送迎の待ち合わせ時刻を守る
7.身だしなみに気をつける
8.昼食以外の買い物は一切禁止
9.他の人を傷つけない事
10.ギャンブルは止めましょう
11.パートさん同士.スタッフ間の連絡時刻を守りましょう

11項目の規則(ルール&マナー)を基に
夢工房はお仕事をしています。

これからも守って皆んなが気持ちよく
お仕事が出来るように頑張りましょうグー

私も頑張ります( `ー´)ノ

END。。ありがとうございましたバイバイ



Posted by ビザライ at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。