2020年10月16日

コロナ渦の今?!。。

おはようございます(^_-)-☆

朝方に雨が降ってましたYO~( ゚Д゚)
出勤時は雨も上がり陽射しもありましたニコニコ良かったです

天気予報晴れ時々曇り最高気温29℃の宮古島やし

今週、仕事終わりの(華の金曜日)です僕ボクサー

今日頑張ったらパンチ!土・日休みで~すアップ
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。コロナ渦の今?!。。マスク着用
コロナ渦の今?!。。
今年に入って2月初め頃から新型コロナウイルスのニュースが出て
未だに。。
毎日、毎日新型コロナウイルスのニュースは続いていますぐすん

今日の感染者は何人!各地で何人!累計何人と出ますネ「怖くなります」

🌎世界中で、中々収束が見えない新型コロナウイルス
生活リズムもコロナ渦になりました。

どこのお店に行っても、当たり前に
マスク着用・消毒をお願いしますの張り紙

見えない新型コロナウイルスに怯えながらの生活がーん寂しいね
子供たちもお年寄りもマスクをちゃんと着用してます。
見てると辛くなります見ザル

ホント、今年は行事がみんな中止となりました。
聞かザル悲しいのは
行事のブログが書けない事。
笑いが少なくなった事。
元気が無くなった事。

1日でも早く🌎世界中の新型コロナウイルスが無くなりますように
明るい明日が来ますように願うばかりです🙏

END。。ありがとうございましたバイバイバイバイ
また、来週です( `ー´)ノ












Posted by ビザライ at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。