2020年08月17日

ビザライ弁当

令和2年8月17日(月曜日)今週の仕事始まりです僕ボクサーガンバ

おはようございます(^_-)-☆

青空が見える出勤でしたニコニコ
セミの合唱が聴こえないのです?!。。静か

今日の天気晴れ一時雨最高気温32℃の宮古島ですやし
雷注意報が出ているので気をつけましょう

今日も水分摂取と休息で熱中症対策グー

今週も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。ビザライ弁当🍱

宮古島にも7/29に新型コロナウイルス初感染者がでて
昨日の時点で、な・なんと39人の感染者に増えていますがーん

宮古島にも出たのと感染予防のために8/3(月)から
夢工房はお昼休憩無しの13:00までの仕事になりました。

でも、ビザライ弁当はあるので持ち帰りになりましたYO~ピース
自宅に帰り弁当を食べる前に写真を撮りますOK
先週は10日は祝日でしたので
8/11(火)~8/14(金)までの弁当を紹介しま~すGOOD

ビザライ弁当
おにぎり8/11火曜日・・・ナポリタン・ほうれん草炒め・タマゴ・コロッケ弁当
おかずタップリ美味しい、お腹いっぱいの弁当でした。

ビザライ弁当
おにぎり8/12水曜日・・・オクラ入りカツ丼ぶり弁当でした。
久々のカツ丼に嬉しかったです。感謝

おにぎり8/13木曜日は私が休んだので弁当なしです見ザル


ビザライ弁当
おにぎり8/14金曜日・・・カレーライス弁当
金曜日のカレーライス弁当は超~嬉しいよねアップ
おいしゅうございましたハート

弁当が持ち帰りになったのでスープは無しになりました。
スープが無いのは残念ですけど、しょうがないですよね「今だけ」

今週も始まり弁当が楽しみです。
もちろん、今週も持ち帰りになります。

持ち帰りでも弁当は嬉しいし楽しみなのですおすまし
ビザライ弁当の関係者の皆様いつも有難うございます。

今週もよろしくお願いします(^^)/


余談。。。高温注意報が全国的に発令中

昨日・・静岡県で40.9℃と最高気温が出ましたびっくり!オーマイガー!!
ヒトの体温より高いと息が苦しくなるそうです。「怖いです」

熱中症になる危険が高い気温に全国の皆様
くれぐれもお気をつけて下さいませネ

コロナ対策・熱中症対策をよろしくお願いします(*_*;

END。。ありがとうございましたバイバイ




同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:38│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。