2019年11月27日

土屋先生の勉強会

おはようございます(^_-)-☆

ポツポツ雨降りの出勤でしたぐすん「嫌になります」
湿った雲がどんよりありますYO~( ゚Д゚)「陽射しが欲しいです」

またまた。。台風28号が発生がーん
マリアナ諸島沖で発生🌀
12/1にかけてフィリピン東方沖へ向かうと予想
11月の台風発生数は6回となり64年と91年と並んで
最多記録となったそうですびっくり!
これでホントに今年最後の台風であって欲しいと思います見ザル

明日は太陽が見れますように聞かザル願います


さて、土屋先生の勉強会パソコン
昨日。。作業をある程度に済ませまして
勉強会を室内班の少ないメンバーでしました。

勉強会の題名。。。【ストレス】

土屋先生の勉強会
何故?ストレスを感じますか?
ストレスを感じた時に身体の何処に来ますか?

土屋先生の勉強会
コレ!少ないメンバーで真剣に聴いて、考え、意見する
あらためて、【ストレス】
身体に悪いストレスもあれば
良い刺激になるストレスもあると
人は見えないものに恐怖を感じる
見える現実には立ち向かって行ける

ストレスは皆んな持っていて
それを感じるか?感じないかは?自分次第
上手にストレスと付き合っていきましょう(>_<)

土屋先生、為になるお話有難うございました(^^)/


END。。。バイバイバイバイ




Posted by ビザライ at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。