2018年09月12日

バームクーヘン箱折り作業

おはようございます(^_-)-☆

小雨が降る中、出勤でしたが、
今日の天気は晴れ晴れ最高気温32℃の宮古島やし
朝晩は少し涼しくなってきてますが日中はまだ、まだ暑いです汗
水分補給をこまめにお仕事ガンバガッツポーズ
よろしくお願いしま~す(^^)/

さてさて、箱折り作業は先月後半から始まってました❣
8月後半に入社しました(M・Aさん男性)が
1人で24秒の速さで1箱を折る
1日の仕事内で387箱を折っていましたびっくり!「凄いよね~」
なんでも、器用にこなすM・Aさん
外班の仕事もしてみたいという事で
急遽。。昨日から室内班のメンバーも箱折り習って
清潔、丁寧に折る作業をしております!

意外に折ってみると難し~と室内班のメンバー
余計にM・Aさんの器用さにスゴー~イぶーんと感じる

バームクーヘン箱折り作業
これからは、徐々に慣れて
汚さないように、破れないように、
丁寧に折っていこうと思う室内班メンバーでした(>_<)

サボテンオマケ…台風22号と23号の進路歩行が気になる
3連休に台風が来ませんように
陽射しが拝めますように願います(^^♪


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:06│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。