2018年07月21日

お給料日(^^♪

こんにちはー(^^)/

昨日は、今週終わりの華の金曜日でしたが、ガ-ン
またまた、台風10号が沖縄本島よりですけど
宮古島も影響受けて天気がいまいち?!
しかし毎週、毎週、台風が来てますがーん
週末の予定が台無しです「やめて~~」うわーん

それにしても地球が怒ってる?絶対怒ってる?
日本列島沖縄本島 東も西も猛烈な気温・暑さぐすん
40度近い気温をもたらしています「ヤバイよヤバイよ」

大阪の地震!
豪雨被害!があったばかりで大変なのに、
それに上乗せして猛烈な暑さと来たもんだ!?
これでもか?これでもか?と災害が来てます!
怖いですよね(*_*;
これからが夏本番ですよぜんざい
[熱中症対策万全]に自分自身が気を付けて
1日、1日を大切にしたいもんですね見ザル

さて、話変わりまして20日は嬉しいお給料日♪黒♪赤
今回の夢工房宮古は
全皆勤12人半皆勤2人で14人が皆勤賞頂きましたチョキ
皆勤賞するには健康でないと取れませんよね
実は私も全皆勤賞を久々に頂きましたよくすだま「超~嬉しい」
体調管理気を付けて毎月貰いたいもんですハート「頑張ります」

今月も後11日です!
暑いですけど頑張ってお仕事頑張りましょうガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!
有難うございました(^^♪


お給料日(^^♪ 
夢工房宮古


同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-04-23 10:08)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)


Posted by ビザライ at 12:35│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。