2024年03月09日

ジャガイモも植え付け

令和6年 3月9日(土曜日)晴れ

おはようございます!
風は落ち着きましたが
寒いです汗
こんな日は布団から出たくない
寝ていたいと、思いましたが
夢工房は今週6連勤なので
寝てなんかいられない汗
さぁ頑張ろう僕ボクサー

夢工房の皆は、室内班・
ふぁーかんだ班・宮原果樹園に
分かれて作業していますびっくり!!

2月20日に
チャイルドサポートの子ども達と
うららか保育園の子ども達と
宮原果樹園でジャガイモの
植え付けをしました🥔
夢工房のパートさんと子供たちとで
穴を掘ってジャガイモを穴に入れて
土をかぶせるまで一緒にやりました



子どもの力ってすごいですね
普段笑わないパートさんが
笑顔で子供達と楽しそうに
植え付けをしてましたおすまし


2月に植えたジャガイモ
の芽が出てきました♪赤

収穫するときも夢工房の
パートさんがお手伝いします
子供達に会える事を
楽しみに待ってますびっくり


また来週音符オレンジ



  


Posted by ビザライ at 11:41Comments(0)