㈱ビザライ 社員紹介114

ビザライ

2016年12月02日 11:11

こんにちは12月、師走に入りましたね今年も一ヶ月となりました。早いな=1年ってと思うのは私だけでしょうか
でも、元気に1年仕事ができたので良かったと思います夢工房のみんなも1年頑張った

さてさて、夢工房に新しいスタッフさんが入りましたよとても可愛らしいおしとやかな女子です。
これから、みんなで応援しながら一緒に夢工房で仕事していきましょうヨロシク

社員紹介パート114

名前 K・S 29歳(女)

1、好きな映画・・・・特になし

2、好きな音楽・・・高橋優、 かりゆし58

3、趣味・・・・編み物、ダイエット

4、休みの日はなにしてる?
   ・・・子供と外に出てあそぶ。海、公園、ドライブとか

5、夢は何ですか?
   ・・・海外旅行、旦那さんのお店(BAR)を出す事。

6、どんな仕事をしていますか?
   ・・・室内でパートさんと物作り。

7、仕事を一緒にしている仲間に一言!
  ・・・人見知りであたふたしていますが、みんなともっとコミュニケーションがとれるように頑張ります。

関連記事