社員紹介パートNo.207

ビザライ

2023年05月10日 09:47

令和5年 5月10日 (水曜日)


おはようございます。
お天気の良い宮古島(^:^)
今日は風もなく、熱くなりそうです

夢工房の皆は、室内班・宮原果樹園班
アパート清掃班・パイナガマ公園清掃班・
に分かれて作業をしています。

4月5人目の入社の方を紹介します。
名前。M.Yさん 女性 5?歳

1.好きな映画・・ドラえもんとクレヨンしんちゃんの
           映画を子供と観ます。

2.好きな音楽・・演歌と歌謡曲

3.趣味・・韓ドラ

4.休みの日は何している?
・・家事をしたり、実家に行ったり、
友人の家に行っています。

5.夢はなんですか?・・旅行

6.どんな仕事をしてますが?
・・草刈りや室内作業をしています。

7.仕事をしている仲間にひとコト!
わからない事もありますけど、
スタッさんが丁寧に教えてくれるので、
これからもよろしくお願いします。


夢工房へようこそ
覚えが早くテキパキと作業をこなす
M.Yさん、これからも自分のペースで
よろしくお願いします
















関連記事