2月14日の記事

ビザライ

2024年02月14日 11:22

R6年 2月14日(火曜日)/

おはようございます!
午前中雨予報の宮古島
雨の日は慌てず、気をつけて
回ってくださいね

夢工房の皆は、室内班・
ふぁーかんだ班・サニツ浜班
アパート清掃班に分かれて作業
しています。雨具や雨靴をもって
作業に行っていますが、
作業が終わるまで大雨が
降りませんように

Hさんがパソコンに文字を打つ
練習を初めたので感想を
打ち込みしてもらいました
      
「感想」
1月22日に突然パソコン作業
を伝えられました。
未知との遭遇です
ちょっと戸惑いましたけど、
いつかは挑戦したいと思ったので、
よしという気持ちで望みました。
あっという間に今日25日で8回目です
最初の作業は五十音からの入力からでした。
130日下地島空港へすぅばりんとう
の納品した感想をパソコンに入力するまで
になりました、その間スタッフやパート
さんに入力の操作を色々とご指導して頂きました、
まだまだ未熟ですけど少しずつ
階段を昇って行きます。
引き続きご指導宜しくお願いします。


突然パソコン作業、を言われると
びっくりしますよね
Hさんは、週4日の出勤の中
短期間で五十音の練習から初めて
今は文字の打ち方や漢字の変換とか
習いながら文章を少しずつ打つ練習を
しているので、パソコンに慣れてきたら
ブログを書いてもらいます。







関連記事