社員紹介パート190

ビザライ

2021年05月07日 11:14

おはようございます(^_-)-☆

天気は良く、ムシ暑い出勤でした
朝から湿度が96%なので身体がダル重

お天気時々最高気温29℃です

水分補給をこまめに取りましょう
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。久々の社員紹介です。
4月1日入社のまだ働いて一ヶ月チョット
少しは慣れましたでしょうか?
紹介させて頂きま~す


社員紹介NO.190

名前、S・Yさん
性別・男性
年齢・18歳
(;・∀・)
1.好きな映画・・・(;・∀・)・・・・【とくさつけい】

2.好きな音楽・・・(;・∀・)・・・・【ヒップホップ】

3.趣味・・・(;・∀・)・・・・【ゲーム】

4.休みの日はなにしてる?
    ・・・(;・∀・)・・・・【ゲームをしています】

5.夢は何ですか?
    ・・・(;・∀・)・・・・【車のめんきょをとる事】

6.どんな仕事をしていますか?
   ・・・(;・∀・)・・・・【草かり、草ぬき、ゴミひろい、そうじ】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト
       ・・・(;・∀・)・・・・【がんばりましょう】

              以上・・・ありがとうございました(^_-)-☆

ようこそ夢工房宮古へS・Yさん
まだ、18歳と初々しい若さなのに
挨拶はしっかりとしているし
仕事もまじめで言葉の使い方もキレイです。
皆んなが、見習う感じのS・YさんですYO~(^^♪
大人も頑張るぞー

これからも
夢工房宮古の仲間と仲良くよろしくお願いします(^^)/

END。。ありがとうございました














関連記事