在宅勤務

ビザライ

2021年02月15日 11:47

令和3年2月15日(月曜日)今週の仕事始まりです

こんにちは(^^♪在宅勤務です。

お天気最高気温23℃の宮古島です

悲しくなりますPCの状態が調子悪くて
ネットとブログ用を開くのに時間が掛かり
マウスも使えなくなり困ってしまいました。

でも、ノートパソコンなので手前の機能を使って
頑張って打って書いていますが、中々時間が掛かって
前に進むのに難しいのです。

改めて。。マウスの使い勝手がどれだけ良かったか
機械にうとい私はドキドキでゆっくりと書いてます(>_<)

コロナ渦が1日も早く収まって普通に会社に出勤ができ
普通に会社のPCで作業をしたいです。

どうか、早く穏やかな日常が来ますように願います<(_ _)>

END。。今日はこの辺で終わります


関連記事