道路除草工

ビザライ

2018年10月11日 12:26

こんにちは(^_-)-☆

どんより曇り空で今にも雨が落ちてきそうな天気です
なんと、最高気温が26℃なんです
風が吹くと涼しい体感になるかな~?
外班メンバーが雨も落ちないでスムーズに
お仕事がはかどりますように願います
今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

さて、
9/24(月)から始まりました道路除草工の仕事(県からの委託業務)。
スタッフ2人&パート(利用者)4人の6人態勢で
台風以外の勤務時間内は毎日頑張っています

超~秋晴れの時の写真、道路も空も綺麗だな~

綺麗に除草しても直ぐに伸びてくると嘆きもある
でも、ゴールまでは頑張るぞ!の気合で乗り切る
保良班のメンバーは誇らしい応援してますよ
ゴールの上地まで「気合だ~」「気合いだ~」
今日も元気によろしくお願いしま~す(^^)/


関連記事