木工スプーン作り

ビザライ

2018年09月13日 12:00

こんにちはー(^_-)-☆

秋晴れ~晴天なり(^^♪
でもね?!風が全然無くて残念
風があったら涼しく
外班のメンバーが仕事がはかどると思うのでした
今日も、よろしくお願いします(^^)/

さて、一昨日、火曜日から室内班のメンバーの3~4人で
箱折り作業始めて日に日にコツを」覚えてきたのか?
スムーズに進んでる感じです「イイね」

段ボール14箱と折り作業終りましたら
次の作業に入ります!
男子は木工スプーン作り
女子はアクセサリー作りに入ります!

木工スプーン作りは紙やすりで削り
スプーンの形に整えその後は特別な漆塗りを
デザインも考えながら色を塗っていきます
大きさも。。大・中・小ありますよ

私が気に入ったのが大きさもいい感じの
色違いでの漆塗り夫婦スプーン
「購入してしまいました、私」


色を塗ってないスプーンはすでに
【おきなわ雑貨市場わとわと】に置いてあります
漆塗りのスプーンもお楽しみに~!



香り袋もすでに【おきなわ雑貨市場わとわと】に
置いてありま~す

★・・説明書に効果など書いてありますので
  覗いて、香りを味わって下さいませ
何かが、変わってくるかもしれません(^_-)-☆

よろしくお願いします

関連記事