らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる

ビザライ

2018年07月18日 11:32

こんにちは(^_-)-☆

今日の天気、晴れ最高気温31℃の宮古島です

セミの合唱と暑い日差しの出勤でした
今日も暑くなりそうです
水分補給をこまめに
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる
2月5日にオープンしまして五ヶ月たちました
お陰様で商売繫盛しております
日曜日を開けて火曜日を定休日にしまして
日曜日に御家族で行ける嬉しさ

夢工房宮古のパート(利用者)もゆいまる勤務は、
平日休んで、日祝も元気にお仕事していますよ~

さてさて、じつは
新しいメニュー(夏季限定)もできてます

冷やし台湾まぜそば

カラ揚げ持ち帰り~もできますよ

暑くなると辛い物が食べたくなる
食欲が増す台湾まぜそばをどうぞ、ご賞味下さい
ヤミツキになるかもね

お得になりますスタンプWALLETもあります!
美味しく食べてスタンプがたまればたまるほど
ステージアップに!


これからが夏本番です!
子ども達も夏休みに入りますね!
夏バテしませんように美味しいもの頂いて
元気に夏を乗り切って下さいましね

これからも、らーめん・まぜそば麺屋ゆいまるを
どうぞよろしくお願いいたします


関連記事