2023年01月19日

社員紹介No.196

令和5年 1月19日 (木曜日)曇り

おはようございます。おすまし
今週からまた冷えて来ましたね。
皆さん体調崩さないように、
暖かくしてくださいね。びっくり

夢工房の皆は元気に
室内班・・ホテル班・宮原果樹園班・
グリストラップ・ゴミ捨て班に分かれて作業をしてます。♪赤

12月に入社したパートさんを紹介します。ピカピカ

ふたば社員紹介No.196
名前。H.Sさん 女性 58歳
1.好きな映画・・(^:^)・・{ない}
2。好きな音楽・・(^:^)・・{教会の賛美歌。ゴスペル♪赤
3.趣味    ・・(^:^)・・{少しミシンでカバン作りです。}
4.休みの日は何してる?
・・・(^:^)・・・{家の事をして用事に出かける}
5.夢はなんですか?・・(^:^)・・{探し中}
6.どんな仕事をしてますか?
・・・(^:^)・・・{ホテルの清掃}
7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
・・(^:^)・・{おたがいなかよく、(感謝です。)
いつもありがとうございます。(楽しいです)}

H.Sさんようこそ夢工房へ
入社してそろそろ一ヶ月慣れてきましたか?
楽しみながら仕事をしていて、
H.Sさんと一緒に作業をする時は私も楽しくなります♪赤
これからも自分のペースで楽しみながらファイトですびっくり

















同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 10:34│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。