2022年11月23日

お仕事紹介

令和4年 11月23日 (水曜日)雨

こんにちは。
天気が悪い宮古島汗
晴れて嬉しかったのもつかの間
また二~三日雨予報ですねガ-ン
雨の日は、急がず焦らずにゆっくりと回りましょう注意

室内版・ホテル班・草刈り班に分かれて作業をしてます。
作業が終わるまで大雨が降りませんように傘

今日は夢工房の仕事を紹介したいと思います。
室内班は、石鹸作り・ハーブティー作り・そば切り
ラベル貼り・パソコンの作業します。

すぅばりんとう班は、ふぁーかんだで ソバを揚げたり
袋詰をします。

ホテル班は、ベッドメイキング・シンク・お風呂場・洗面台窓拭き・
客室の掃除をします。

お仕事紹介

外班は、草引き・グリストラップ・宮原果樹園の手入れ・、
車の洗車をします。

それぞれの障害に合わせて作業場所の配置しています。
障害があっても仕事をしたいと思って悩んでいる方は、
まず夢工房にご相談してみてくださいね。おすまし



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 12:23│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。