2022年11月21日

給料日・皆勤

令和4年 11月21日 (月曜日) 晴れ/曇り

おはようございます。ニコニコ
11月も下旬になりました。(早いですねびっくり!
朝晩涼しくなって過ごしやすい宮古島ピカピカ
最近は雨が多く気持ちもどんよりしていましたが
週末から天気も回復して、嬉しいですね♪赤

夢工房の皆は
室内版・ホテル班・宮原果樹班・アパート清掃班に
分かれて作業をしてます。びっくり

先週金曜日はお給料日でしたピカピカ

給料日・皆勤
皆勤賞の方は4人いましたくすだま (パチパチパチ)
恥ずかしがり屋さんGさんが一人写真に写っていません汗
毎月皆勤賞のGさんは、少し麻痺があるんですが雨の日も
風の日も宮原から、自転車で通勤しててすごいんですびっくり!!
でも写真はNGなので残念汗

今週も笑顔で楽しく、頑張ろう音符オレンジ





同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-04-23 10:08)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)


Posted by ビザライ at 10:56│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。