2022年09月16日

誕生日

令和4年 9月16日 (金曜日) 曇り/傘

おはようございます。
今日はジメジメして雨が降りそうな、
天気ですねダウン
雨に濡れて体調崩さないように、
気をつけてくださいね。汗

夢工房の皆は、各班に分かれて作業をしてます。
外班のみんなが、濡れずに作業ができますようにびっくり

水曜日に、久々に誕生日会をしました♪赤
紹介します。

ふたば名前。 Y.Kさん 男性 21歳 
夢工房に入社して3回目の誕生日ピカピカ
誕生日を迎えて一言
     マイク「休まずに頑張りたいです」


誕生日

「Happy Birthdayくすだま

夢工房で最年少のY.Kさん
体調崩して休む時期があったけど
元気になってまた一緒に作業できて
うれしいです。音符オレンジ
これからも自分のペースでファイトですびっくり!!












同じカテゴリー(誕生会)の記事
誕生日
誕生日(2024-04-22 10:38)

誕生会
誕生会(2024-04-05 12:05)

誕生日会
誕生日会(2024-03-13 11:38)

誕生日会
誕生日会(2024-03-06 10:42)

3月4日の記事
3月4日の記事(2024-03-05 11:47)

誕生日会
誕生日会(2024-02-13 11:47)


Posted by ビザライ at 10:48│Comments(0)誕生会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。