2022年06月06日

勉強会

令和4年 6月6日 (月曜日)晴れ/曇り

おはようございます。
朝から天気の良い宮古島♪赤
昼過ぎから雨予報ですが、このまま降らずに
晴れてほしいですね。ピカピカ

夢工房の皆は室内班・ホテル班・パイナガマ公園班
に分かれて作業をしてます。
暑い中での作業は大変だけど、休憩しながらファイトです。ガッツポーズ

先月26日にすごい大雨で、外での作業を早めに切り上げて
久々に勉強会をしました。鉛筆
勉強会 勉強会 
勉強会勉強会
皆さん真面目に聞いていますねびっくり
これからの時期ほんとに怖い熱中症注意
自分の体は自分にしかわからないので、少しでも体調が
変だと思ったら無理はしないでくださいね。

今週も笑顔で楽しくファイトです音符オレンジ




















Posted by ビザライ at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。