2021年07月26日

2021年台風6号

令和3年7月26日(月曜日)今週の仕事始まりです(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

青空が見える久々の出勤でしたおすまし

先週は台風6号の影響で仕事は月曜日と火曜日だけ、
先週の21日の(水曜日)に暴風警報が朝に発令されて
79時間経ってからの暴風警報解除ぐすん長かった

2021年台風6号

🌀台風6号の目が23日(金曜日)のお昼頃に入った時には
風も雨もピタリと止まり明るくなりセミも一時合唱する

台風の目が抜けた時の急な暗さ、風と雨の音の恐ろしさがーんドキドキしました。
ホントにゆっくりな台風6号で停電もあったり
木々も看板の電柱も傾いてる映像もありました。

強風域が大きくて沖縄本島、先島諸島も
長い長い台風6号に大変な思いをした先週でしたYO~Σ(゚Д゚)

今週は晴れてお仕事が出来ますように(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイ




Posted by ビザライ at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。