2021年06月17日

ビザライ弁当

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

暑いよう汗暑いよう汗の青空の出勤でしたぐすん
セミの合唱が余計暑さを感じさせます聞かザルガンバ
セミだって生きるのに頑張っているのですから

お天気晴れ時々曇り最高気温33℃ですやし

今日も熱中症危険度警戒が出ています
水分補給と塩アメと休息をこまめに
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。ビザライ弁当🍱先週~編
6/7(月)~6/11(金)までのお弁当を
紹介しま~すGOOD

ビザライ弁当
おにぎり6/7月曜日・・・・ゴーヤチャンプル+煮物+肉炒め+カツ弁当

ビザライ弁当
おにぎり6/8火曜日・・・・パパイヤ炒め+サラダ+焼きそば+コロッケ弁当

ビザライ弁当
おにぎり6/9水曜日・・・・ゴーヤチャンプル+ハンバーグ弁当

おにぎり6/10木曜日・・・・カレーライス弁当だったそうですうわーん私.休んでた「ショック」


ビザライ弁当
おにぎり6/11金曜日・・・・親子丼ぶりお肉付き弁当

砂時計5日間のお弁当でした
夏バテしない様に野菜&お肉たっぷりのお弁当
おいしゅうございましたニコニコ
ビザライ弁当の関係者の皆様ありがとうございました
これからもよろしくお願いします(^^)/



Posted by ビザライ at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。