2021年06月14日

お誕生日会(^^♪Ⅱ

令和3年6月14日(月曜日)今週の仕事始まりです僕ボクサーガンバ

おはようございます(^_-)-☆

曇り空の出勤でしたぐすん
アッチコッチで片降りしているそうですYO~( ゚Д゚)
だから超~蒸し暑いです汗汗タラタラ

お天気曇り一時雨最高気温31℃の宮古島やし
まだ、梅雨も終わっていないし
今週はどんよりした一週間になりそうです見ザルイヤだ~

雨に当たらない様に作業したいですね

今週も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。6月お誕生日会2人目、男性

お誕生日会(^^♪Ⅱ
ショートケーキ5月に入社して直ぐに6/6に誕生日を迎えましたT・Kさん
その日は日曜日でお誕生日会が出来ず

月曜日は私用で早退、火曜日はケーキ屋さん定休日
水曜日も私用で出来ず
やっとこサ~木曜日に♪黒Happyバースデイトュー音符オレンジ

ふたば名前、T・Kさん男性、46歳になりました。

お誕生日を迎えての一言にマイク
 『夢工房宮古に入社して一ヶ月、早く仕事を覚えて頑張ります』
を頂きました!お誕生日おめでとうございますカクテルショートケーキ

よつば年齢より若く見え、元気な挨拶をしてくれる
誰にも優しい男性です。

これからも夢工房宮古の皆さんと仲良く
お仕事もよろしくお願いします(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイ




同じカテゴリー(誕生会)の記事
誕生会
誕生会(2024-04-05 12:05)

誕生日会
誕生日会(2024-03-13 11:38)

誕生日会
誕生日会(2024-03-06 10:42)

3月4日の記事
3月4日の記事(2024-03-05 11:47)

誕生日会
誕生日会(2024-02-13 11:47)

誕生日会
誕生日会(2023-12-19 11:04)


Posted by ビザライ at 10:35│Comments(0)誕生会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。