2021年05月17日

今日は何の日?

令和3年5月17日(月曜日)晴れ最高気温31℃ですやし
5月も後半に入りましたYO~( ゚Д゚)

まだまだ梅雨の中休みの晴れの出勤でしたぐすんアチーヨ汗
朝7時で26.8℃湿度93%ダウンうだる暑さです。

今日は何の日?
梅雨に入ってから雨が降っていません「カラ梅雨?」
5月で31℃の夏日だと
7月、8月の真夏本番は何度まで上がるのでしょうか!?

都会でもいつもより早い梅雨入りになるでしょうとニュースで言ってました
気候がホントに
おかしくなってきてる気がします「心配になります」

体調管理に気を付けて下さいませネ

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。今日は何の日?
パソコンネットで調べてみました
*こんな感じで
出てきましたYO~おすまし気になりましたらクリックして見てね

コロナ渦で何もイベントもなくブログのネタもなく寂しい限りです!

早くコロナが終息してイベントが出来ますように祈ります🙏
明るい明日が来ますように(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイ





Posted by ビザライ at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。