2021年04月07日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

お天気晴れの出勤でした晴れ最高気温24℃
朝はチョット、ヒンヤリしていましたけどねおすまし
日中は温かくなりそうです。

今日も1日穏やかに過ごせそうですYO~(^^♪
晴れ間を大事に作業をしたいもんですね

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。ビザライ弁当🍱

先週の3/29(月)~4/2(金)までの弁当
紹介させていただきま~すGOOD

ビザライ弁当
3/29月曜日・・・ナスの肉巻き+ヒジキ煮+サラダ+から揚げ弁当

ビザライ弁当
3/30火曜日・・・野菜炒め+ニガナ和え+酢の物+魚フライ弁当

ビザライ弁当
3/31水曜日・・・切り干し大根炒め+ナス炒め+大根梅和え+ナゲット弁当

ビザライ弁当
4/1木曜日・・・ゴーヤチャンプル+マカロニサラダ+メンチカツ弁当

ビザライ弁当
4/2金曜日・・・オムライス弁当見ザル嬉しい
パート男性さんがビザライ弁当の関係者に
リクエストしていた念願かなってのオムライスでしたYO~ベー
皆さん好きなのでとても喜んでいました

砂時計先週5日間のお弁当でした音符オレンジ
いつも具だくさんで栄養豊富の温かいスープ付き.美味しいお弁当でした。
ビザライ弁当の関係者皆様有難うございます
これからもよろしくお願いします(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイ


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:47│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。