2021年02月25日

お誕生日会(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

どんより曇り空の出勤でしたぐすん

お天気曇り一時雨最高気温23℃ですやし

午前中作業が終るまで雨が降らない事願います見ザル
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。お誕生日会ショートケーキ

お誕生日会(^^♪
サクラ2月は女性お2人さんの誕生日がありましたYO~(^^♪

でも、緊急事態宣言が出て在宅勤務と別々の曜日に出勤になり
中々お誕生日会が出来ませんでした聞かザル

通常勤務となり、やっとお2人さんのお誕生日会を
昨日の仕事終わりに♪黒Happyバースデイトューユー♪赤音符オレンジ

ふたば1人目のご紹介~GOOD
夢工房宮古に入社して6度目のお誕生日会です
2月16日に誕生日を迎えましたS・Hさんおすまし

お誕生日を迎えての一言にマイク
    『1年間体調を整えて頑張りま~す』


ふたば2人目のご紹介~GOOD
夢工房宮古に入社して5度目のお誕生日会です
2月18日に誕生日を迎えましたK・Iさんニコニコ

お誕生日を迎えての一言にマイク
    『苦手な事を少しずつ克服したいです』

日にちの近い…
お2人さんのお誕生日会が出来た事に嬉しく思います。
これからも仲良くよろしくお願いしますハート
お誕生日おめでとうございましたカクテル(^_-)-☆

END。。ありがとうございましたバイバイ







同じカテゴリー(誕生会)の記事
誕生日
誕生日(2024-04-22 10:38)

誕生会
誕生会(2024-04-05 12:05)

誕生日会
誕生日会(2024-03-13 11:38)

誕生日会
誕生日会(2024-03-06 10:42)

3月4日の記事
3月4日の記事(2024-03-05 11:47)

誕生日会
誕生日会(2024-02-13 11:47)


Posted by ビザライ at 10:54│Comments(0)誕生会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。