2021年02月22日

今日は何の日?

令和3年2月22日(月曜日)今週の仕事始まりです僕ボクサー

おはようございます(^_-)-☆

青空が見える暖かい出勤でしたニコニコ

お天気晴れ時々曇り最高気温24℃ですやし

外作業していると汗ばむ陽気ですので
水分補給をこまめに取りましょう

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。今日は何の日?
検索してみましたYO~(^^♪
結構ありました!!

2月22日でにゃんにゃんにゃんは分かりやすいのですが🐈
他にも色んな何の日があるのでビックリしました

気になりましたら検索してみて下さいませネ(*_*;


余談。。。宮古島のコロナ感染者が
    10日間ゼロ続きでおすまし嬉しいです。

でも、コロナ感染者になった高齢者の死亡者が増えていまして
とても哀しく心が痛いです見ザル辛いですね
「心よりご冥福お祈りします」

ゼロが続きますように...
これからも引き続きマスク着用
手洗い・うがい・除菌をこまめに
ヒトの多い場所にはなるべく行かない様にお願いします🙏

明るい明日が来ますように( `ー´)ノ

END。。ありがとうございましたバイバイ

    






Posted by ビザライ at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。