2021年01月08日

お誕生日会(^^♪

寒いです曇り最低気温11℃最高気温13℃がーん

おはようございます(^_-)-☆

玄関、開けると景色がセピア色ぐすん冬だね

北風がビュービュー強いです
今年の冬は寒過ぎますYO~( ゚Д゚)

さすがに皆さん洋服着込んでました😆

風邪引かないように気をつけましょうグー

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。遅ればせながらのお誕生日会ショートケーキ

去年の12月14日にお誕生日を迎えました男性
体調が良くなかったみたいで
ようやく今年に入っての1/6に出勤して来ました僕ボクサー

その日の仕事終わりに♪黒Happyバースデイトューユー音符オレンジ

お誕生日会(^^♪
ショートケーキ名前、K.Yさん26歳になりました。
夢工房宮古に入社して6度目のお誕生日会

お誕生日を迎えての一言にマイク
   『自分のやりたい事見つけながら頑張ります』
を頂きました🙏ありがとうございます

K.Yさんは今だにヤンチャで明るくて.でも照れ屋さん
これからも頑張って下さいませネ
お誕生日おめでとうございましたカクテル(^^♪

END。。ありがとうございましたバイバイバイバイ



同じカテゴリー(誕生会)の記事
誕生会
誕生会(2024-04-05 12:05)

誕生日会
誕生日会(2024-03-13 11:38)

誕生日会
誕生日会(2024-03-06 10:42)

3月4日の記事
3月4日の記事(2024-03-05 11:47)

誕生日会
誕生日会(2024-02-13 11:47)

誕生日会
誕生日会(2023-12-19 11:04)


Posted by ビザライ at 10:40│Comments(0)誕生会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。