2020年10月28日

おっちゃんの仮装

おはようございます(^_-)-☆

秋晴れの爽やかな出勤でした僕ボクサー

天気は晴れ最高気温28℃の宮古島ですやし

湿度が70%切ると涼しく作業が出来ます。
陽射しは暑いですYO~ぐすんまだね

日中は汗ばみますので汗
水分補給はしっかり取りましょうタラ~

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。K・Sさんの仮装出勤(^^♪

おっちゃんの仮装
毎年の事ですが・・・びっくり!
🎃ハロウィンの月になると笑いとビックリをさせますニコニコ
ゴリラマスクをかぶり♪黒グットモーニング♪赤と出勤するのです。

おっちゃんの仮装
コレ!カツラがお似合いですわ(´∀`*)ウフフ
おっちゃんの仮装
コレ!宇宙人かと( ゚Д゚)ビックリ

今週の土曜日が🎃ハロウィンで3日連続、仮装しましたが
土曜日まで続きそうも無いです見ザル
首を痛め首のコルセット着用しての出勤「仮装かと思いました」ベー

でも、毎年笑いを有難うございます音符オレンジ

1日でも早く首を治して下さいませネ
アイドルおっちゃんK・Sさんの仮装でした( `ー´)ノ

コロナ渦の今・・明るい夢工房宮古でした(^^♪

END。。ありがとうございましたバイバイ



Posted by ビザライ at 11:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。