2020年09月23日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

玄関、開けると涼しい風が吹いていました音符オレンジ「気持ち良い」
青空と陽射しが眩しい出勤でしたYO~(^^♪

晴れ時々曇り最高気温31℃の宮古島ですやし

日中は暑くなりそうですぐすん
水分補給と休憩と塩アメをしっかりと
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。ビザライ弁当🍱

先週の14日月曜日からお昼休憩ありの
14:00までの仕事となった夢工房

なのでお弁当にスープ付きとなりましたアップ

9/14(月)~18(金)までの弁当を紹介しますGOOD

ビザライ弁当
おにぎり14日月曜日・・・野菜炒め・ヒジキ煮・サラダ・から揚げ弁当

ビザライ弁当
15日火曜日・・・ほうれん草炒め・パパイヤ煮・コロッケ弁当

ビザライ弁当
おにぎり16日水曜日・・・パパイヤ炒め・酢の物・焼肉弁当

ビザライ弁当
おにぎり17日木曜日・・・鶏の煮物・パパイヤサラダ・揚げ物弁当

ビザライ弁当
おにぎり18日金曜日・・・麻婆豆腐弁当・もやし炒め・魚フライ弁当

先週、5日間のお弁当でしたピーススープ付き
毎日が具だくさん、色とりどり。栄養豊富です。

美味しく頂きました♪黒♪赤
ビザライ弁当の関係者の皆様~ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします( `ー´)ノ

END。。ありがとうございましたバイバイ


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:56│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。