2020年07月10日

おきなわ雑貨市場わとわと

おはようございます(^_-)-☆

今週のお仕事は明日までぐすん土曜出勤日グー

今日もセミの合唱が響く出勤でした聞かザル汗暑い汗

今日の天気晴れ最高気温33℃の宮古島
高温注意報が出ております沖縄地方やし

アイス・かき氷が食べた~いYo~ピース
思うくらい汗タラタラ汗
水分補給をしっかりこまめに取りましょう🥤

帽子・タオルを持って
マスク・手洗い・うがい・除菌を忘れずに

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。今日10日は何の日・・はてな

そう【おきなわ雑貨市場わとわと】の日なのです(^^♪

お得な【わとわと】の日
おきなわ雑貨市場わとわと

そして・・昨日新発売のぜんざい極みかき氷が出ました

紹介させて頂きますGOOD

おきなわ雑貨市場わとわと

コレ!1品目は香りの高い国産抹茶の粉末と
沖縄県産の金時豆をトッピングをした
その名も 《極み抹茶》です。
美味しそう~ニコニコ

おきなわ雑貨市場わとわと

コレ!2品目宮古島産のマンゴー🥭イチゴ🍓レモン🍋
を贅沢に盛り盛りタップリの練乳と味わう
その名も 《極みしまくま》です。
旨そう~贅沢~ピース食べた~い

新発売の2品極みかき氷です🍧

今日は【わとわとの】日でお得な日ですYo~OK

ドリンク・アイス・かき氷・・・
店内で食べても良し テイクアウトも良し

どうぞ、よろしくお願いします(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイバイバイ



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:20│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。