2020年06月25日

土屋先生の勉強会パートⅡ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

出勤時にパラパラとにわか雨が降りましたぐすん「ほんの一瞬」

今日の天気曇り一時雨最高気温31℃の宮古島ですやし

家を出る時にはすでに29℃湿度が92%と蒸し暑い汗汗

暑いと、片降り・にわか雨があちこちでありますYo~( ゚Д゚)
外班メンバーさん達は通り雨に気を付けて欲しいですネ

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。土屋先生の勉強会(外班編)パートⅡ

土屋先生の勉強会パートⅡ
本昨日のブログの続きです鉛筆

『仕事とは?』の他に『新型コロナ』についても勉強したそうです。

コロナとは・・・ヒトに感染するコロナウイルス

ヒトに蔓延している風邪のウイルス4種類と、
動物から感染する重症肺炎ウイルス2種類が
あるといわれています。

*コロナに嫌われる方法とは?
(マスク着用・手洗い・うがい・清潔にする事)

*ウイルスは、目・鼻・口からうつるので
手を洗わずに顔を触らない事
つねに手洗い・除菌を心掛けて

*三密を避ける

*室内は空気入れ替えを30分に1度はする事
の勉強もしたそうです。

砂時計今年2月に新型コロナが発生して半年になりますが
収まる気配が無いですねぇがーん

中々収束しない 新型コロナウイルスにダウン「恐怖」
コロナになっても容体が軽い人と重症化になる人もいるので
ホントに移さない、移らないを心に持って
皆んなで1日でも早く収束しますように
気をつけていきましょう(^^)/よろしくお願いします。
🌎世界中に元気な明日が来ますように願います。


   END。。ありがとうございましたバイバイ







Posted by ビザライ at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。