2020年06月02日

6月2日火曜日

おはようございます(^_-)-☆

超~蒸し暑い出勤でしたぐすん

昨夜の宮古島は梅雨(つゆ)最後のアガキかと思うくらい、
夕方から雷雷ゴロゴロの大雨で注意報が出ていましたがーん

夜中に停電していた場所もあったらしいですYo~( ゚Д゚)

出勤時の道のりにはあっちこっち水溜りがありました。

もう梅雨は終わりなのかな~!?
今日の天気晴れ最高気温32℃びっくり!「真夏じゃないですか」

まだ、6月なのに32℃は体がきついですよねぇ

今日から晴れマークの続く天気予報になっていますが
暑さも続きますぐすん水分補給をこまめに・・喉が渇く前に飲んでください。

マスクもしているので、気をつけて作業して下さい。

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。緊急事態宣言が解除になって1週間

学校・仕事・施設も活動し始めてから
大和(ヤマト)ではコロナウィルス第2派の様子が見られます見ザル「怖いです」

人が動けば、動くほど感染率が高くなるのでしょうか?!
1日でも早くコロナを退治する薬剤ができて欲しいと願っています。

日常生活を安心して送れるように
まだまだ、これからも、気をつけて
マスク着用・手洗い・うがい・除菌をしましょう

1日でも早く終息できますように(^^)/

     
    END。。ありがとうございましたバイバイ







Posted by ビザライ at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。