2020年05月29日

旅立ち( `ー´)ノ

おはようございます(^_-)-☆

5月最後のお仕事になります( ゚Д゚)

明るい曇り空の出勤でしたニコニコ
天気予報曇り最高気温28℃の宮古島ですやし

蒸し暑いですぐすん「風がありません」
水分補給をこまめに・・タラ~
熱中症に気を付けながら作業しましょうガッツポーズ

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。旅立ち僕ボクサー
旅立ち( `ー´)ノ
3月に特別支援学校を卒業しまして
4月1日から夢工房宮古で、
パート(利用者)として働いていましたK・Hさん

6月に入りましたら・・・飛行機
自分の夢を叶えるために故郷へ帰ります( `ー´)ノ

なので、今日の日が夢工房宮古での最後の仕事になります見ザル

あっという間の2ヶ月でしたねぇぶーん

若さあふれる元気で素直で積極的に自ら何でも手伝ってくれる
優しい男子K・Hさん( ;∀;)寂しくなります。

でも、自分の夢を追いかけていくK・Hさんはカッコイイアップ
遠くに行っても頑張って下さい♪黒「応援してま~す」♪赤

夢工房宮古の皆んなを忘れないでネ~聞かザル

宮古島に遊びに来た際には夢工房宮古に寄って下さいネ待っています(^^♪

K・Hさん2ヶ月間ありがとうございました(^^)/


END。。今週もありがとうございました
           また、来週で~すバイバイバイバイ




Posted by ビザライ at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。