2020年05月28日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

出勤移動の時に太陽を拝めましたニコニコいつぶりかな~?」

でもね、天気予報は曇りのち雨
最高気温28℃降水確率50%の宮古島ですやし

梅雨なので雨降りはしょうがないですねぐすん

梅雨と上手に付き合っていきましょうアップ

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。🍱ビザライ弁当です。
先週の5/18(月)~5/22(金)までの弁当を
紹介させて頂きますGOOD

ビザライ弁当
おにぎり5/18月曜日・・・ゴーヤチャンプル丼弁当にカツがのってたピース
月曜日から贅沢弁当、2倍美味しかったYo~ヽ(^。^)ノ

ビザライ弁当
おにぎり5/19火曜日・・・ほうれん草炒め・ごぼう炒め・シャケ弁当
色彩鮮やかなオシャレで美味しい弁当でした(^^♪

ビザライ弁当
おにぎり5/20水曜日・・・肉じゃが・野菜炒め・サラダ・コロッケ弁当
シンプルで栄養豊富な、お腹いっぱい弁当でした僕ボクサー

おにぎり5/21(木曜日)・・・📱、写真が撮れませんでしたうわーん「スイマセン」


ビザライ弁当
おにぎり5/22(金曜日)・・・揚げ豆腐チャンプル・雲南百薬草和え物・サバ弁当
ボリュームたっぷりでサバの味付け、いつも美味しいのですおすまし「最高」

月・火・水・金4日間のビザライ弁当でした。

ビザライ弁当の関係者の皆様。有難うございました!(^^)!
これからもよろしくお願いします(^^)/

       END。。。ありがとうございましたバイバイ


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:04│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。