2020年04月10日

今日は何の日?

おはようございます(^_-)-☆

今週、仕事終わりの金曜日です(^^♪

玄関、開けると陽射しが眩しかったキラキラ 「キラリ」
久々の晴れ晴れです。最高気温24℃の宮古島ですやし

昨日は午前中、土砂降りで外班メンバーは
全員室内に戻って来て
それぞれ作業をしました。

今日は雨が降る心配も無しで
外班メンバーのそれぞれの作業が
スムーズに出来そうですYO~僕ボクサー「良かった」

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。今日は何の日?

    コレ!クリックするとリンクへ

今は、新型コロナウイルスのせいで
お店の中には入れません見ザル「申し訳ございません」

でも、出窓から飲み物とかアイスはテイクアウト出来ますので
よろしくお願いしますニコニコ
もしかして10日なのでお得のジュースがあるのかもしれませんYO~🍨
お近くを通る際には出窓を探して声をかけて下さいね

旬のイチゴパフェ・マンゴパフェ食べられますYO~イチゴ
よろしくお願いします(^^)/


余談。。マスク
今日は何の日?
( ^ω^)・・・厚生労働省からマスクが夢工房宮古に届きました。
病院・施設・障害者雇用の会社が優先的に
早めに届くのかもしれません?
でも、届いた箱の中にはマスク40枚
夢工房宮古の人数はスタッフ&パート(利用者)で43人
パート(利用者)を優先に1枚ずつ渡してくれたのですが
スタッフに貰えない方が出ますぐすん「オーマイガー」

でも以外に手作りのマスクを着けてる方もいるので
大丈夫かもしれません言わザル

皆さん自分のため、家族のために手作りマスクを作っています。
1人1人が気をつけてマスクしてコロナに感染しない様に
頑張りましょうパンチ!
手洗い・消毒をこまめにお願いします!!

END。。。
今週も有難うございました。また来週で~すバイバイバイバイ




Posted by ビザライ at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。