2020年04月09日

ビザライ弁当

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

どんより曇り空の出勤でしたぐすん
今にも雨が落ちてきそうな雲行きです

今日の天気曇り時々雨最高気温20℃の宮古島です。

先週から天気がイマイチで気持ちもどんよりしていますダウン

毎日、コロナ・コロナで朝、TV点けるのも嫌になります。

でも、感謝は
元気に出勤できる事の有難さに気持ちを明るく音符オレンジ頑張りますガッツポーズ

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


さて。。ビザライ弁当🍱

先週の3/30(月)~4/3(金)までのお弁当を
紹介したいと思いますGOOD

ビザライ弁当
おにぎり3/30月曜日・・・ゴーヤチャンプル・ウインナー焼きそば弁当

ビザライ弁当
おにぎり3/31火曜日・・・煮物・ごぼうサラダ・唐揚げ弁当

ビザライ弁当
おにぎり4/1水曜日・・・なす味噌炒め・ほうれん草炒め・かぼちゃサラダ弁当

ビザライ弁当
おにぎり4/2木曜日・・・人参シリシリ・煮物・サラダ・サバ弁当

ビザライ弁当
おにぎり4/3金曜日・・・ほうれん草炒め・ニガナ・コロッケ、すき焼き風弁当

ごはん先週、5日間の弁当でしたピース
いつも具だくさん・温かいスープ付き弁当、美味しく頂きました
ビザライ弁当の関係者の皆様有難うございます。
これからもよろしくお願いします(^^)/

今週の弁当は明日金曜日まで。。
金曜日と言えば。。カレーライスがいいなぁ~思う私ですベー
気持ちが届きますように聞かザル

余談。。
雨が降ってきましたがーん土砂降りです。ヤバいYO~
外班のメンバーが心配です。濡れて戻ってくるでしょうね
気をつけて戻ってきて下さい"(-""-)"

END。。。バイバイバイバイ





同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:09│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。