2020年03月30日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

今週の仕事始まり3/30(月曜日)です。
3月も明日で終わりだYO~( ゚Д゚)

青空で陽射しのある出勤でしたニコニコ

今日の天気晴れのち曇り最高気温26℃の宮古島ですやし
昨日の日曜日は少し肌寒むかったのに、
今日の日中は汗ばむ陽気になりそうですねぐすん

体調管理に気をつけて
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。ビザライ弁当🍱

先週の3/23(月)~3/27(金)までの
お弁当を紹介しま~すGOOD

ビザライ弁当
おにぎり3/23月曜日・・・豆腐チャンプル・ほうれん草・コロッケ弁当

ビザライ弁当
おにぎり24日火曜日・・・鳥の煮つけ・サラダ・魚フライ弁当

ビザライ弁当
おにぎり25日水曜日・・・ゴーヤチャンプル・酢の物・コロッケ弁当

ビザライ弁当
おにぎり26日木曜日・・・野菜炒め・サバの煮付け・タマゴハンバーグ弁当

ビザライ弁当
おにぎり27日金曜日・・・親子丼ぶり弁当
「久々の親子丼、鶏肉が大きかった」

砂時計月~金曜日までの5日間の弁当でした。
具だくさんでおかずだけでもお腹いっぱい
スープ付きで毎日が楽しみで満足感僕ボクサー
ビザライ弁当の関係者の皆様ハート有難うございます。
今週もよろしくお願いします(^^)/


余談。。。新型コロナウイルス💊
毎日毎日、テレビを見るとコロナコロナで
嫌で嫌で怖くて、悲しくてうわーんやり切れない現状

1人、1人が気をつけていても
見えないウイルスに感染者が増えていくばかり

明後日から4月、新年度が始まります!!
入学式・進級・入社式と
新しい事、新しい出会いにハートドキドキして
新年度を迎えたいのに出来るのかと心配になります見ザル

早く終息しますようにと願わずにはいられません聞かザル

こまめな手洗い・うがい・殺菌と頑張りましょうグー

END。。。バイバイバイバイ


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:19│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。