2020年03月26日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

青空が見える出勤でしたおすまし

天気予報晴れのち曇り最高気温27℃の宮古島ですやし
夏日で汗ばむ1日なりそうですYO~( ゚Д゚)
水分補給をこまめに作業をしましょう

今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。ビザライ弁当🍱
先々週の3/16(月)~3/19(金)弁当を
ニコニコ紹介したいと思いますGOOD

ビザライ弁当
おにぎり3/16月曜日・・・ゴーヤチャンプル・サラダ・魚フライ弁当

ビザライ弁当
おにぎり3/17火曜日・・・ひじき煮・ごぼう炒め・コロッケ弁当

ビザライ弁当
おにぎり3/18水曜日・・・豆腐チャンプル・ニガナ和え・カツ弁当

ビザライ弁当
おにぎり3/19木曜日・・・大根煮つけ・きんぴらごぼう・コロッケ弁当

20日(金)は春分の日でお休みでしたから4日間のお弁当でした。
毎日具だくさんとスープ付き
美味しく頂きましたヽ(^。^)ノ
ビザライ弁当の関係者の皆様、有難うございます。

仕事の日はお弁当の写真は撮っていますYO~(^^♪
これからもブログに載せたいと思いますので
これからもよろしくお願いします(^^)/


余談。。サ二ツの今日(旧暦3月3日)

干潮になると潮干狩りが楽しめる日なのです!
海の神様に感謝して楽しんで下さいませネ音符オレンジ

END。。。バイバイバイバイ



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:33│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。