2020年03月23日

お給料日(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

今週の仕事始まりで~す僕ボクサー「ガンバ」

雲の多いジメジメした蒸し暑い出勤でしたぐすん
今日の天気曇り最高気温25℃の宮古島ですやし

今にも雨が落ちそうな雲行きですけど
外班の作業が終わるまで持ちこたえて欲しいもんです。

今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。お給料日ニコニコ

先週3/19(木)は前倒しのお給料日でした。
3連休前のお給料日でしたYO~(^^♪

でも、コロナウイルスのせいで
楽しいはずの3連休、出掛けるのは?!
いまいちだったのかも知れませんね見ザル「寂しい」

ハイ( `ー´)ノコロナのことは、さて置いて
2月の皆勤賞を貰ったパート(利用者)さんは
何人いたのかな?

お給料日(^^♪
コレ!夢工房石垣の皆勤賞6人メンバーです。
いつも皆勤賞のメダルを掛けてキチンとした綺麗な写真
毎月、感動します。ステキです。
元気じゃないと皆勤賞は無理だし凄いと思いますヽ(^。^)ノ

お給料日(^^♪
コレ!夢工房宮古は皆勤賞10人くらいいました(写っていない方もいます)
中々取れない皆勤賞に久々に取られた女性2人もいたのです。
良かったよね、嬉しいよねエイサー

頑張って働いた分のお給料と皆勤賞、2重に嬉しいですよネ
皆勤賞取られた皆様おめでとうございましたハート
これからもよろしくお願いします(^^)/

私も頑張りますガッツポーズ

END。。。バイバイバイバイ


同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-10-20 13:47)


Posted by ビザライ at 11:32│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。