2020年03月19日

首里城復活への募金

おはようございます(^_-)-☆

今にも雨が落ちてきそうな雲の多い出勤でしたぐすん
今日の天気曇り時々雨最高気温25℃の宮古島ですやし

今週の仕事終わりですニコニコ「ラッキー」
明日から3連休ですYO~(^^♪

今日1日のお仕事を頑張りガッツポーズ
3連休は身体をゆっくりと休めましょう僕ボクサー
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。首里城復活への募金
去年の10月31日に首里城が火災となり
あの火災の映像に沖縄県民はショックで涙しました。

その映像を見て
夢工房宮古のパート(N・Gさん)が早速
夢工房宮古の皆んなに『募金しましょう」と声掛けをしました。
そして、去年の11/1から募金箱を設置
皆さんの首里城復活への気持ちが始まりましたアップ

あれから4ヶ月と18日。。。砂時計

首里城復活への募金
皆さんの気持ちのこもった募金箱を持って
郵便局から沖縄本島の首里城火災支援金活動事務局まで
送金手続きをしてきましたYO~(^^♪

首里城復活への募金
昨日の3/18(水)仕事終わりに
パート(N・Gさん)とスタッフ(I・Tさん)が一緒に
代表で行ってきてくれました「有難うございます」


沖縄の象徴、首里城が1日でも早く復活しますようにと
沖縄県民として思いは皆んな一緒ですネ

1日でも早く首里城が再建出来ますように
皆さんよろしくお願いします(^^)/


新型コロナウイルスが1日でも早く終息しますように見ザル

今週もありがとうございましたバイバイバイバイ





Posted by ビザライ at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。