2020年02月14日

社員紹介パート180

令和2年2月14日(華の金曜日)バレンタインデーラブ

おはようございます(^_-)-☆

晴れ晴れした爽やかな出勤でした(^^♪

今日の天気晴れのち曇り最高気温26℃の夏日ですぐすん
朝から、ほとんどが半袖姿なんですYO~( ゚Д゚)「2月なのに」

でも、夏日は日曜日までで来週は又ダウン寒くなるそうです!
体調管理に気をつけて欲しいと思います。

今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。社員紹介

今日は1月27日に異動で来ました女性T・Aさん
異動して3週間、少しは慣れたかな~?て思いながら
紹介させて頂きます僕ボクサー

ふたば社員紹介NO.180ふたば

名前、T・A
性別、女👩
年齢、32歳

1.好きな映画( ^ω^)・・【ジブリ】

2.好きな音楽( ^ω^)・・【アン・ルイスWOMAN】

3.趣味( ^ω^)・・・【ハンドメイド・釣り・DIY】

4.休みの日は何してる?
  ( ^ω^)・・・【子供と釣り・雨の日はハンドメイド】

5.夢は何ですか?
  ( ^ω^)・・・【人の悩みを聞いて、アドバイスしてあげられるような
        心にゆとりある視野の広い人になりたいたいです。】

6.どんな仕事をしてますか?
  ( ^ω^)・・・【支援員をしています。】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
  ( ^ω^)・・・【いつも優しく接してくれて有難うございます】

           
      以上・・・ありがとうございました(^^♪

GOODようこそ夢工房宮古へT・Aさん
第一印象がとても、個性的だな~て思いましたが、
お話するとサバサバした可愛らしい顔のT・Sさん
釣りが好きとはまた、ステキニコニコ
これからもよろしくお願いします(^^)/


余談。。。バレンタインデーの今日
今は義理チョコ・友チョコ・自分チョコと変わりました
告白のチョコはあるのかな~?!
皆さんは!(^^どんなバレンタインデーですか?

そして、今日金曜日のお弁当はカレーライスだそうです。
🙌バンザ~イ嬉しい「ニコニコ」


END。。今週も有難うございましたバイバイバイバイ










同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:08│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。