2020年01月27日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

今週の仕事始まりです僕ボクサー

昨日(日曜日)は久々にまとまった雨が降りました。
(金)・(土)・(日)と最高気温が夏日で半袖着けていたのに
今日は北風も強くなってきて
皆んな寒い、寒いとジャンバーを羽織っての出勤ですYO~( ゚Д゚)
今週は寒さが戻る週になりそうです。「最低気温が13℃の日もあるそうですよ」
体調管理に気を付けて( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。ビザライ弁当🍱

先週も写真を撮りましたよ~📱
1/20(月)~1/24(金)までのお弁当紹介しますGOOD

ビザライ弁当
おにぎり1/20月曜日・・・カツ・ギョウザ弁当
月曜日からガッツリ元気になる弁当でしたグー

ビザライ弁当
おにぎり21日火曜日・・・魚・大根煮つけ・コロッケ弁当
ニガナの和え物久々美味しかったですおすまし

ビザライ弁当
おにぎり22日水曜日・・・サラダ・肉じゃが弁当
肉じゃが最高

ビザライ弁当
おにぎり23日木曜日・・・チキンサラダ・麻婆ナス・焼きそば弁当
全部美味しかった。「満足」ニコニコ

ビザライ弁当
おにぎり24日金曜日・・・親子丼ぶり弁当
久しぶりの丼ぶり物最高でしたエイサー

サボテン月曜日~金曜日まで、おかずタップリ、スープ付き
ビザライ弁当で体力アップのズッシリ弁当ですガッツポーズ
いつも有難うございますアップ

今週も弁当楽しみにお仕事、頑張りますピース
よろしくお願いします(^^)/


END。。。バイバイバイバイ


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:23│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。