2020年01月24日

公園清掃

おはようございます(^_-)-☆

陽射しの眩しいキラキラ 出勤でした(^^♪

今日の天気晴れのち曇り最高気温26℃の宮古島ですやし
今日も汗ばむ1日になりそうですYO~( ゚Д゚)
服装で体調管理を気を付けて
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。公園清掃
3ヶ所の公園を清掃していますグー

*盛加越公園
*荷川取公園
*パイナガマ公園

草刈り・トイレの清掃・花壇の手入れ・ゴミ拾い
その日の状況で公園を決めて清掃に出掛けます!!
今日は盛加越公園清掃に出掛けました車ダッシュ


去年の11月に盛加越公園の花壇に
うららか保育園の園児達と苗を一緒に植え付けました

公園清掃
あれから2ヶ月公園の花壇はどうなったのかな?
気になりま~すベー

公園清掃
コレ!キレイに咲いています


公園清掃
サクラ元気に育っています

公園清掃
あしあとピンク色鮮やかで見て癒されますね

よつば宮古島に住んでる皆様が気持ちよく公園に行けるように
夢工房宮古のスタッフ&パート(利用者)公園班は
日々の公園清掃を行っていますOK

これからもよろしくお願いします(^^)/


END。。。今週もブログ読んで頂き有難うございました(^^♪

    また、来週で~すバイバイバイバイ



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:55│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。