2020年01月21日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

超~良い天気晴れ久々だYO~(^^♪
降水確率0%最高気温22℃の宮古島ですやし

太陽が見えるとテンションも上がるアップ
気持ちも明るく作業が出来そうです

今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。ビザライ弁当🍱
先週の1/14(火)~1/17(金)までの
お弁当紹介しますGOOD

ビザライ弁当
おにぎり14日火曜日・・大根煮つけ・人参シリシリ・ごぼうサラダ弁当

ビザライ弁当
おにぎり15日水曜日・・豆腐炒め・ハム・サラダ弁当

ビザライ弁当
おにぎり16日木曜日・・おかず盛りだくさんイチゴいちごデザート弁当

ビザライ弁当
おにぎり17日金曜日・・大根煮つけ・サラダ・サバ弁当

キノコ先週4日間のビザライ弁当にスープ付き
いつも、おかずだけでお腹いっぱいになります。
栄養満点に色とりどりと楽しい・美味しい弁当ですニコニコ

今週も昨日から弁当、始まっています。
写真もしっかり撮っていますYO~OK
お弁当楽しみで仕事にも張り合いがでるガッツポーズ

いつも美味しいお弁当有難うございます了解
これからもよろしくお願いします(^^)/

余談。。金曜日はカレーライス弁当が
   いいなあ~て思う私でしたベー

END。。。バイバイバイバイ





同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:47│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。