2019年12月11日

社員紹介パート179

おはようございます(^_-)-☆

出勤時は雨が降っていたのにぐすん
朝礼とラジオ体操が終わり外班 メンバーが
それぞれの作業場に出掛けましたら
陽射しが少し出てきましたYO~(^^♪

日頃の行いがいいのか!(^^)!夢工房
それぞれの作業が終わるまで雨降りませんように見ザル
願いながらブログを書きますパソコン
今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、12月もう中旬に入り「今年も後20日ですね」
12月2日(月)から夢工房宮古のスタッフとして入社して
もう10日経ちましたU・Tさん
徐々に慣れてきましたので社員紹介をしますね

本人さんが写真NGなのでそのまんまGOOD

ふたば社員紹介NO.179ふたば

僕ボクサー
名前…U・T
性別…男
年齢…41歳


1.好きな映画( ^ω^)・・・《パコと魔法の絵本》

2.好きな音楽( ^ω^)・・・《ポップス》

3.趣味( ^ω^)・・・《釣り・ゴルフ》

4.休みの日は何してる?
    ( ^ω^)・・・《釣り・ゴルフ》

5.夢は何ですか?
    ( ^ω^)・・・《船で旅行》

6.どんな仕事をしていますか?
    ( ^ω^)・・・《パート(利用者)さんを見守りながらの就労支援
          主に外での作業(公園や道路の除草作業)をしています》

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
    ( ^ω^)・・・《一生懸命行いますので宜しくお願いします》

              
             END…ありがとうございました(^^♪


GOODようこそ夢工房宮古へU・Tさん了解

目がクリクリ可愛い童顔の男性「若く見えます」
名前を覚えるのが苦手なんて言っていましたが
少しは覚えてくれましたか?!
まだまだ緊張が見られますが
夢工房宮古の皆と仲良くよろしくお願いします(^^)/


END。。。バイバイバイバイ







同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:21│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。