2019年12月10日

おきなわ雑貨市場わとわと

おはようございます(^_-)-☆

今日は少し青空が見える出勤でした(^^♪
曇り時々晴れ最高気温25℃ポカポカ陽気なりそうですやし

青空が見えると気分も晴ればれになりますエイサー
今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。【おきなわ雑貨市場わとわと】セール中

おきなわ雑貨市場わとわと

コレ!ここをクリックするとリンク先へGO~僕ボクサー

歳末セール。。。
12月7日(土)~最終12月29日(日)までセール開催
70%Offも多数あり掘り出し物がありそうですYO~(^^♪

ホットチョコタピオカが美味しいとスタッフが絶賛「飲みた~い」
寒い時にホットチョコタピオカ。。温まりそうぶーん

水曜日は定休日になります。
水曜日以外の日に是非、足を運んで頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします(^^)/


余談。。10日は【ゆいまる】の日と【わとわと】の日です。
でも、今日は【ゆいまる】は定休日なので
前倒しの昨日と明日を【ゆいまる】の日にしてます。
明日もお財布に優しい2倍に上手い食事を堪能してみてはニコニコ

【とわと】の日でもある今日は
タピオカドリンクを注文するとアイスがトッピングで無料(^^♪
この機会を是非どうぞ~~GOOD


END。。。バイバイバイバイ









同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:57│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。