2019年11月21日

ポチ袋のデザイン正月編

おはようございます(^_-)-☆

な~んて事でしょびっくり!台風27号ができていましたぐすん
その影響で天気が悪いのです「ショック」

ポツポツタラ~雨の出勤でした。
気温が21℃で湿度が90%?!
動くとムシムシでも、風は冷たいのです!
嫌な天気です「憂鬱」

台風27号は。。。🌀
《22日から23日にかけて先島諸島に接近する見込み。
宮古島地方では、22日にかけて強風やうねりを伴う高波に注意が必要となる》
との天気予報
島には影響はないのかな~?て、心配なんですけどがーん

明日22日(金曜日)は仕事は大丈夫でしょうか!?

もう。。ホント今年最後の台風であって欲しいです見ザル

さて、今日は昨日の描き立てポチ袋正月編
昨日は3枚描き上げました!
あまりにも素敵なので皆様にもお見せしたいです(^^♪

ポチ袋のデザイン正月編
♪黒来年はネズミ年になりますね🐭

ポチ袋のデザイン正月編
色彩最高
ポチ袋のデザイン正月編
ネズミさんが輝いていますキラキラ 

日の出こんな素敵なポチ袋でお年玉を貰えたら
中身より袋が気になりますよねベー
中身は貯金して
袋は飾って置きたくなるくらい
繊細で素敵なポチ袋デザイン

このポチ袋のデザインを描いていますK・Mさん
写真を撮るのも好きだそうです。
色んな物見て
自分なりの画を描いていく
素敵な画に感動しますYO~(^^♪

このポチ袋は。。
おきなわ雑貨市場わとわと】に置いてありますので
是非、足を運んでご覧になって、お買い求めください。(^^)/

END。。。バイバイバイバイ




Posted by ビザライ at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。